ドゥカティ超入門
ドゥカティマニアには用の無い、超ド級のドゥカティ入門サイトです。
スポンサーリンク

プロフィール

kazuup

Author:kazuup
Tokyo Olympicの年生まれ。
男性、身長約180cm
(この年にしては長身)
既婚、子供1人。
埼玉県在住のサラリーマンです。
職業は某電気メーカーのなんちゃって技術者です。
愛車はモンスターS2R800です。

kazuupのオススメ!



なぜライダーは温泉が好きなのか?
考える前にこの一冊!

リターンライダーのバイブルです
楽しいバイクライフを手に入れよう!

Ducatiブログの人気ランキング↓

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

バイク保険を見直しましょう。目から鱗のプライスかも!!
チューリッヒ保険

バイク保険料金を一括比較!

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

内圧コントロールバルブは効果絶大!
contorlbulbe.jpg

昨日、待望のAELLA製内圧コントロールバルブを装着しました。
この商品は、エンジンの状態を察知して、クランクケース内部の気圧状態を適正化するというものです。
宣伝文句の通り、エンジンの振動軽減、アクセル開閉時のギクシャク感がマイルドになりました。
AELLAの回し者じゃないですが、効果絶大です。


デメリットはエンジンレスポンスが遅くなりました。
しかし、これは致し方ないです。
私は「レスポンス」を犠牲にして「乗りやすさ」を選んだのですから、、、。


価格は41,790円です。
ちょっと値段は張りますが、納得できる商品です。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ducatibasic.blog86.fc2.com/tb.php/77-302576c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。