ドゥカティ超入門
ドゥカティマニアには用の無い、超ド級のドゥカティ入門サイトです。
スポンサーリンク

プロフィール

kazuup

Author:kazuup
Tokyo Olympicの年生まれ。
男性、身長約180cm
(この年にしては長身)
既婚、子供1人。
埼玉県在住のサラリーマンです。
職業は某電気メーカーのなんちゃって技術者です。
愛車はモンスターS2R800です。

kazuupのオススメ!



なぜライダーは温泉が好きなのか?
考える前にこの一冊!

リターンライダーのバイブルです
楽しいバイクライフを手に入れよう!

Ducatiブログの人気ランキング↓

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

バイク保険を見直しましょう。目から鱗のプライスかも!!
チューリッヒ保険

バイク保険料金を一括比較!

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

モリワキ製の最中はいかがでしょう!?
モリワキと言えば純国産の有名なパーツメーカーですね。
過去、MOTOGPにもスポット参戦しており、レース界では押しも押されぬメーカーです。
このモリワキといえば、誰もが知るパーツはマフラーです。
一世を風靡したモリワキの集合マフラーは、サイレンサーが特徴的で最中のような形をしていましたね。
このモリワキのホームページを見ていたところ、本当に最中が売っているんですね。
びっくりしました。
ジョークの分かる会社です。
monaka0706.jpg

価格は6個入りで1100円だそうです。
冗談で買ってみようかな、、、。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

その最中たべたことがあります!(友人がくれました)
味は…
普通でした(^^ゞ
でもユーモアのある会社ですね!
集合部も何かで作ってくれればいちだんと受けるかもしれませんね~
【2008/07/06 21:23】 URL | はっちゃん #- [ 編集]


はっちゃんさんへ
コメントありがとうございます。
既に最中は、試食済みなのですね。
可も無く、不可も無くというところですか。
ロゴもしっかりと型押しされており、形は良さそうなんですが、、、。
また、コメントくださいね。
【2008/07/07 21:40】 URL | kazuup #- [ 編集]


初めまして!
「DUCATI ミラー」で検索かけたら偶然こちらにたどり着きました。
[Tokyo Olympicの年生まれ]と[埼玉県在住のサラリーマン]というスペックが
私と共通するので勝手に親近感を抱いてしまいました。
うちにもMONSTER飼ってますが、私のではなく妻の愛車です。

ところでモリワキ最中は上尾のNap'sでも予約注文やってましたよ。

では。
【2008/07/11 20:53】 URL | オルネート #pfPMNKt2 [ 編集]


オルネートさんは私と同じ歳なんですね。
奥さんがモンスターを飼っているんですね。
オルネートさん自身は何を飼っているのですか? 非常に興味があります。

あ、そうそう、モリワキ最中の情報ありがとうございました。
今度、上尾のナップスに行って来ます。
それでは、また。
【2008/07/13 05:08】 URL | kazuup #- [ 編集]


こんばんは。

私の今のバイクはBMW R1150Rロックスターです。
モンスター(うちのもS2R800です)はもともと私が気に入って乗っていた愛車だったんですが、たまに妻に乗らせていたら気に入ってしまったようで、取り上げられました・・・(^^;)
そこで妻の乗っていたTRX850と入れ替えるかたちで私がロックスターを買ったのです。
ロックスターはパニアケースを付ければツアラー、はずせばスポーツの万能バイクですが、正直楽しさではS2Rの方が上だと今も思っています。

ではまた拝見しに参ります。
【2008/07/14 20:17】 URL | オルネート #- [ 編集]


オルネートさんの愛車はロックスターですね。素晴らしいバイクにお乗りですね。
最強のツアラーだと思います。
奥さんの愛車が私と同じとは光栄です。
S2R800は乗りやすくてドカらしさを味わえますものね。
【2008/07/14 22:34】 URL | kazuup #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ducatibasic.blog86.fc2.com/tb.php/76-1c27864e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
