ドゥカティ超入門
ドゥカティマニアには用の無い、超ド級のドゥカティ入門サイトです。
スポンサーリンク

プロフィール

kazuup

Author:kazuup
Tokyo Olympicの年生まれ。
男性、身長約180cm
(この年にしては長身)
既婚、子供1人。
埼玉県在住のサラリーマンです。
職業は某電気メーカーのなんちゃって技術者です。
愛車はモンスターS2R800です。

kazuupのオススメ!



なぜライダーは温泉が好きなのか?
考える前にこの一冊!

リターンライダーのバイブルです
楽しいバイクライフを手に入れよう!

Ducatiブログの人気ランキング↓

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

バイク保険を見直しましょう。目から鱗のプライスかも!!
チューリッヒ保険

バイク保険料金を一括比較!

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

これじゃ、バイクが台無しです。
先週、ETC装着のため、バイクを○ップスに預けていましたが、作業完了の連絡を受けました。
そこで先ほど、バイクを取りに行って来ました。
申し込みから2ヶ月が経過です。これでやっとETCが我がバイクにも付きました。
やったー!!



しかし、、、、。
車両を受け取って愕然、ETCアンテナとインジケータの取り付け位置が最悪です、、、。
IMG_0460.jpg


頭の中では、下図のような装着位置を希望していたのですが、、、。
00152.jpg



先週の話では、メーカからステイを取り付けることを義務付けられているため、私の希望が通らないとは聞いていましたが、、、。
現物を見て改めてショックです。



これじゃ、バイクが台無しです。
よし、自己責任でアンテナとインジケータの位置を変えちゃおう。
うん、そうします。


追伸:
先ほど、高速道路を2区間ほど走って来ました。
ICのETCレーンを抜ける時、本当にバーが開くか心配でしたが、きっちりと開きました。
快適、快適。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ETC、2ヶ月も待ったんですか!それは待ち遠しかったでしょうね!
取り付け位置も希望通りしてくれたっていいじゃないですかねー。
でも、快適なんでついつい有料乗っちゃいますよ!
【2008/04/12 21:21】 URL | makotaro #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ducatibasic.blog86.fc2.com/tb.php/52-e1874e50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
