ドゥカティ超入門
ドゥカティマニアには用の無い、超ド級のドゥカティ入門サイトです。
スポンサーリンク

プロフィール

kazuup

Author:kazuup
Tokyo Olympicの年生まれ。
男性、身長約180cm
(この年にしては長身)
既婚、子供1人。
埼玉県在住のサラリーマンです。
職業は某電気メーカーのなんちゃって技術者です。
愛車はモンスターS2R800です。

kazuupのオススメ!



なぜライダーは温泉が好きなのか?
考える前にこの一冊!

リターンライダーのバイブルです
楽しいバイクライフを手に入れよう!

Ducatiブログの人気ランキング↓

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

バイク保険を見直しましょう。目から鱗のプライスかも!!
チューリッヒ保険

バイク保険料金を一括比較!

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

DAINESEのバーゲンに潜入しました。
本日、「DAINESE TOKYO」のバーゲンに潜入しました。
と言っても誰でも入店可能なので、単に行って来ましたですね。
外観はご覧の通りです。
実は私、この店舗に初めて来ました。
場所は、環状8号線脇で如何にも世田谷区という作りです。
どんな表現なんでしょう。全く伝わらないですよね。
生活観を排除した洒落たブテッィク風という感じです。
dainese001.jpg

ショップに入ると朝だというのに人で賑わっており、常連さんは、片っ端から商品を購入しています。
確かに最大40%オフですが、元の値段が高いので結構な金額だと思うのですが、常連さんは躊躇無無いです。
常連さんの一人はキャッシュで購入されていましたが、諭吉さんが溢れていました。(あるところには有るのですね)

私はショップの中を端から端まで覗いた後、サマーグローブを購入しました。
税込み5040円です。
交通費を考えると本当に安かったのが疑問ですが、、、。(ま、話のネタにもなったので由とします)
dainese002.jpg

商品を購入の際、ショップの方は私に対してにこやかに言います。
「1点だけでよろしいでしょうか?」

庶民は1点で結構です。
数点買えるほど、私に経済力はありません。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

高いですよね。
こちらにもSHOPがあるのですがバイク用品店といえどもブテイック見たいな感じでなかなか入れません!お値段があまりにも違うんですよ!
1点だけ!あたしも買うとしたらそうだと思いますよ。。というかえません(涙)
【2008/04/07 04:21】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


ベルボトムさんへ
ダイネーゼは40%オフで市場価格と同程度になりますね。
テンションが高くないと買うことはできませんね。
と言いながら50%オフなら物欲に身を任せていたかも知れません。一番良いのはショップに近寄らないことですかね。(笑)
【2008/04/07 06:59】 URL | kazuup #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ducatibasic.blog86.fc2.com/tb.php/51-dc18b28f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
