ドゥカティ超入門
ドゥカティマニアには用の無い、超ド級のドゥカティ入門サイトです。
スポンサーリンク

プロフィール

kazuup

Author:kazuup
Tokyo Olympicの年生まれ。
男性、身長約180cm
(この年にしては長身)
既婚、子供1人。
埼玉県在住のサラリーマンです。
職業は某電気メーカーのなんちゃって技術者です。
愛車はモンスターS2R800です。

kazuupのオススメ!



なぜライダーは温泉が好きなのか?
考える前にこの一冊!

リターンライダーのバイブルです
楽しいバイクライフを手に入れよう!

Ducatiブログの人気ランキング↓

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

バイク保険を見直しましょう。目から鱗のプライスかも!!
チューリッヒ保険

バイク保険料金を一括比較!

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

モーターサイクルショーに行って来ました。
本日、バイクで東京モーターサイクルショーに行って来ました。
会場に行く道すがら、桜並木の並ぶ公園を横切りましたが、桜が満開でした。
信号待ちで思わず見とれてしまいました。

そうそう、肝心のモータサイクルショーなのですが、ドゥカティブースは大盛況でした。
アンケートに答えるとドゥカティステッカーが貰えるようでしたが、私は面倒なので止めました。
モンスター696が中央に三台並べてあり、試乗可能です。(と言っても運転できる訳では無く、跨ることができるだですが、、、、。)
私も跨って見ましたが、非常にコンパクトで軽いです。
びっくりしたのは、クラッチが非常に軽いです。私のモンスターも湿式クラッチなので軽いのですが、比較にならないくらい軽いです。
monster001.jpg



<サービスショット>
ドゥカティのコンパニオンです。
綺麗な方でした。
お腹の辺りが寒そうです、、、。

monster002.jpg




スポンサーサイト

この記事に対するコメント

696も中々いいですね~今のS2Rもクラッチ軽いですけど、もっと軽いんですね。
私ならアンケート書いちゃうな~
懸賞も送ってみるモンですね!
【2008/03/29 21:34】 URL | まだまだ #- [ 編集]


モーターサイクルショーぼくも一回行ってみたいですねー!
今度大阪のに行ってみようかなー。
ドカはやっぱり人気なんですね!
お姉さん、かなりのローライズがいい!
【2008/03/30 23:14】 URL | makotaro #- [ 編集]


大阪のモーターショーに行ってきました、
東京は決算前で休めそうに無かったので・・。
モンスター696よかったですね~、
ホントはデスモRRが見たかったんですが。
自分はアンケートに答えてステッカーもらいました。
赤地に「DUCATI」と書かれただけの変哲の無いステッカーでしたがまだ貼ってません。

ちなみに大阪には写真みたいなきれいなお姉さんはいませんでした。
会場全体も心なしか大勢いるとは言えない雰囲気でした。
(かなり強い雨だったからかもしれませんが)
【2008/04/10 23:05】 URL | kyadu #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ducatibasic.blog86.fc2.com/tb.php/48-835b074d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
