ドゥカティ超入門
ドゥカティマニアには用の無い、超ド級のドゥカティ入門サイトです。
スポンサーリンク

プロフィール

kazuup

Author:kazuup
Tokyo Olympicの年生まれ。
男性、身長約180cm
(この年にしては長身)
既婚、子供1人。
埼玉県在住のサラリーマンです。
職業は某電気メーカーのなんちゃって技術者です。
愛車はモンスターS2R800です。

kazuupのオススメ!



なぜライダーは温泉が好きなのか?
考える前にこの一冊!

リターンライダーのバイブルです
楽しいバイクライフを手に入れよう!

Ducatiブログの人気ランキング↓

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

バイク保険を見直しましょう。目から鱗のプライスかも!!
チューリッヒ保険

バイク保険料金を一括比較!

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

思わぬ送りもの
本日、身の覚えの無い宅配便が届きました。
梱包を解くと、ブリジストンのカレンダーでした。
梱包袋の中を見ると一枚のぺら紙が入っていました。
「xxマガジンの懸賞に当選しました云々、、、、。」
はて? こんな懸賞に出したかな!?
あ、はがきが余っていたので懸賞応募した記憶が蘇りました。
肝心の懸賞の中身は以下の通りです。


「うーん、うなっちゃうな、、、、」


IMG_0389.jpg



もう4月だというのにカレンダーかい。
いらないかなー。
ま、ストーナーくんが出ているから良いか。大好きなライダーであるカピロッシくんだったら良かったのになー。

追伸:
パソコンでカタカナ表示する際、「ぶりじすとん」の「じ」は、ローマ字入力するには、どのように入力すれば良いのでしょうか?
結局、わからないので「ジ(JI)」と入力しましたが、どなたか分かる方は教えてください。
ちなみに我が社は情報機器業界のメーカーで、業種はテクニカルライターです。
パソコンは毎日10時間以上叩いているのですが、分かりませんでした。

汗!


私は、アルツハイマーかっ、、、、。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
「ZI」ですかね。
「ぶりじすとん」の「じ」はザ行なので、zで始まるということで良いと思います。

それにしても、今カレンダーというのも確かに「う~ん」という感じですね。
【2008/03/27 10:08】 URL | TOMOWL #- [ 編集]


あら、ほんとですね。
4月になるというのにカレンダー(笑)
しかも当選!何かの応募したの覚えてないのですか?
何はともあれ懸賞とかに当ったことがないのでうらやましい!
フリーウエイで小石ならガンガン体やメットに当るんですが。。。(笑)
【2008/03/27 10:37】 URL | ベルボトム #- [ 編集]

ベルボトムさん投稿ありがとうございます。
コメントありがとうございます。
カレンダーの件なのですが、確かバイク雑誌の懸賞に応募したのを思い出しました。
商品はドゥカティのアパレルだったので応募したのです。
当選に外れた人の中から10名様にカレンダーが当たるって書いてあった気がします。
クジ運が良いのか、悪いのか、分からないですね、、、、。
【2008/03/29 17:24】 URL | kazuup #- [ 編集]

TOMOWLさん投稿ありがとうございました。
コメントありがとうございます。
キーボード入力の件もありがとうです。
カレンダーあげましょうか?(爆)
冗談です。失礼しました。

【2008/03/29 17:37】 URL | kazuup #- [ 編集]


ブリジストンではなく・・・
ブリヂストンが正式な表記だったような・・・
【2008/04/05 15:01】 URL | とおりすがりですが・・・ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ducatibasic.blog86.fc2.com/tb.php/47-173802f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
