ドゥカティ超入門
ドゥカティマニアには用の無い、超ド級のドゥカティ入門サイトです。
スポンサーリンク

プロフィール

kazuup

Author:kazuup
Tokyo Olympicの年生まれ。
男性、身長約180cm
(この年にしては長身)
既婚、子供1人。
埼玉県在住のサラリーマンです。
職業は某電気メーカーのなんちゃって技術者です。
愛車はモンスターS2R800です。

kazuupのオススメ!



なぜライダーは温泉が好きなのか?
考える前にこの一冊!

リターンライダーのバイブルです
楽しいバイクライフを手に入れよう!

Ducatiブログの人気ランキング↓

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

バイク保険を見直しましょう。目から鱗のプライスかも!!
チューリッヒ保険

バイク保険料金を一括比較!

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

ダイネーゼジャケットにうふっ!
dinese001.jpeg


今年初の福袋事件(?)からジャケット熱が冷めやらず、もやもやとした日々を送っていました。

しかし、遂に気に入ったジャケットを見つけました。
Dainese製の「G. Arizona Pelle」という商品です。
お台場の某ショップで着てみたところ、着心地が最高でした。
ナント言ってもこのジャケットを着ると自分のスタイルが良く見えます。
(ナルシストじゃないですが、自分自身に惚れ惚れです、、、、。)

そんな訳でもちろん、即買いです。
価格はそれなりに高価ですが、欲望に勝てず買っちゃいました。
家に帰ると、ジャケットを着た自分を鏡に映してニヤニヤしています。
(やっぱり、変かな、、、。違う世界に突入したかな)
ドゥカティのジャケットもダイネーゼ製のものがあります。私も持っていますが、デザインが違うのでこんな感覚はありませんでした。

Dainese製のジャケットを持っている方は意見をください。
それでは。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

かっこいいじゃないですか!!
あたしはダイネのグローブ愛用者です♪
ジャケットも欲しいなぁ。
【2008/01/27 22:46】 URL | らむ★ #- [ 編集]

私も・・・
ダイネーゼジャケット持ってます。
とは言っても、ドカアパレルのモノですが。

着心地最高に良いですよ。
【2008/01/28 00:07】 URL | TOMOWL #nfFjW5jc [ 編集]


TOMOWNさん、コメントありがとうございました。ダイネーゼジャケットは最高ですよね。ジャケットを着た時の自分に酔いしれませんか?もしかして私だけかな。
【2008/01/28 21:42】 URL | kazuup #- [ 編集]


らむさんもダイネーゼ派だったのですね。
グローブは見たことはあっても試着したことはありません。今度、ショップで是非試して見ようと思います。
おっと、いかん。ダイネーゼ地獄にはまりそうなので、夏のボーナスが出てからにします。ボーナスでるかな、、、。
【2008/01/28 21:51】 URL | kazuup #- [ 編集]


これはこれはハイセンスなジャケットを!!!
ステキです。いい買い物をなさったと思いますよ~。
ダイネーゼの中でもアリゾナはシックでカッコイイと思ってましたし。
女子モデルもあるので一時考えたのですが、アタシはダイネーゼ製のドカパフォのジャケットにしてしまいました。
ダイネーゼのものはタイトに着てこそですので、体型管理もしなきゃなのですが・・・。v-356
【2008/01/31 10:19】 URL | ぴぃ #dvUYBDnY [ 編集]


こないだ私もダイネーゼでジャケット買いましたが、きつかな?くらいで丁度良く、走ったら全く寒くなく快適でした!私も、セルフタイマーで何枚も写真撮った口です。「えぇわぁ~」って(^^♪
【2008/02/02 18:46】 URL | まだまだ #- [ 編集]


ぴいさん、コメントありがとうございます。
ダイネーゼは、タイトに着ないと駄目ですよね。
ピッチピチ位が適正サイズとショップの方が言ってました。
しかし、早く暖かくなると良いですね。(今日は雪も降ってますね)
私はぴいさんみたいにアクティブじゃないので、寒いとコタツから離れられません。
【2008/02/03 15:08】 URL | kazuup #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ducatibasic.blog86.fc2.com/tb.php/31-755bc85c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
