ドゥカティ超入門
ドゥカティマニアには用の無い、超ド級のドゥカティ入門サイトです。
スポンサーリンク

プロフィール

kazuup

Author:kazuup
Tokyo Olympicの年生まれ。
男性、身長約180cm
(この年にしては長身)
既婚、子供1人。
埼玉県在住のサラリーマンです。
職業は某電気メーカーのなんちゃって技術者です。
愛車はモンスターS2R800です。

kazuupのオススメ!



なぜライダーは温泉が好きなのか?
考える前にこの一冊!

リターンライダーのバイブルです
楽しいバイクライフを手に入れよう!

Ducatiブログの人気ランキング↓

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

バイク保険を見直しましょう。目から鱗のプライスかも!!
チューリッヒ保険

バイク保険料金を一括比較!

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

市場食堂・亀屋(千葉県千倉)の焼き魚定食にホッと!
ツーリング時の3大イベントとして、コース、温泉、そして昼飯があります。
その中で昼飯は、ツーリングの中でも午後の活力となる重要な位置付けとなっています。
そこでツーリングのランチ紹介として、私が実際に訪れたお店を紹介します。
chibatu002.jpg


まず、第1回目は千葉県・千倉町にある地魚料理のお店・亀屋さんです。
このお店は国道からちょっと奥まった場所にあるため、一見さんは来ないと思います。
店の中は純和風の畳敷きで、大人のツアラーがブーツを脱いでゆっくりと寛げます。
地元の千倉漁港で揚がった魚を料理して出しているだけあってどれも新鮮そのものです。
メニューは店内に黒板があり、日によって変わります。

chiba001.jpg

昨日、私は「ブリの焼き魚定食」を食べましたが、必要充分の量です。
1200円というプライスで、これだけの旨さの魚を食べられれば、お得です。
10人程度のツーリングであれば個室を確保できるかも知れません。(駐車場も充分確保されています)

オススメ度:★★★
予算(1人):約2000円

追伸:
まだ11月なのですが、非常に寒く感じました。
メンバーはいつも通り、私とyahohoさんの2名です。
余りの寒さに定番の温泉入浴は、断念しました。
その代わりに酒の肴として、大きな金目鯛の干物を勝浦の朝市で確保しました。
本日の走行距離350km・18時帰宅


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ducatibasic.blog86.fc2.com/tb.php/21-be42a67e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
