ドゥカティ超入門
ドゥカティマニアには用の無い、超ド級のドゥカティ入門サイトです。
スポンサーリンク

プロフィール

kazuup

Author:kazuup
Tokyo Olympicの年生まれ。
男性、身長約180cm
(この年にしては長身)
既婚、子供1人。
埼玉県在住のサラリーマンです。
職業は某電気メーカーのなんちゃって技術者です。
愛車はモンスターS2R800です。

kazuupのオススメ!



なぜライダーは温泉が好きなのか?
考える前にこの一冊!

リターンライダーのバイブルです
楽しいバイクライフを手に入れよう!

Ducatiブログの人気ランキング↓

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

バイク保険を見直しましょう。目から鱗のプライスかも!!
チューリッヒ保険

バイク保険料金を一括比較!

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

小田原そば390円の中身は、、、。
本日、ソロツーリングに出掛けました。
場所は箱根です。
ルートは首都高速→東名高速→小田原厚木道路→ターンパイク→椿ライン→国道→西湘バイパス→首都高速という感じです。
6時出発の帰宅は13時、計9時間のツーリングです。
大観山の休憩所は、人も少なく、ゆっくりと休憩することが出来ました。
雲に覆われて景色はイマイチでしたが、現実逃避には絶好の場所ですね。
hakone001.jpg
そして大観山の駐車場で696を発見!脇に停めました。
hakone003.jpg


そして肝心のツーリングのランチは、西湘PAで取りました。
「小田原そば」390円です。
hakone00001.jpg
小田原そばというネーミングは、カマボコが入っているからでしょうか、、、。
梅干が入っているのは新鮮でしたが、あとは首都圏の駅そばと変わらないです。
味もほどほど、特記すべきことはありません。


オススメ度:★
予算(1人):約400円

追伸:
箱根ターンパイクはネズミ捕りをやっていました。
私は料金所のおじさんから事前に聞いていたので捕まりませんでしたが、自家用車の方は結構、捕まっていました。
みなさん、気をつけましょうね。
ネズミ捕りの現場は、「湧き水が飲める場所」の少し先です。

本日の走行距離:約300km
天候:曇り

↓↓ドゥカティ超入門のランキングは?
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ducatibasic.blog86.fc2.com/tb.php/171-05a157ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
