ドゥカティ超入門
ドゥカティマニアには用の無い、超ド級のドゥカティ入門サイトです。
スポンサーリンク

プロフィール

kazuup

Author:kazuup
Tokyo Olympicの年生まれ。
男性、身長約180cm
(この年にしては長身)
既婚、子供1人。
埼玉県在住のサラリーマンです。
職業は某電気メーカーのなんちゃって技術者です。
愛車はモンスターS2R800です。

kazuupのオススメ!



なぜライダーは温泉が好きなのか?
考える前にこの一冊!

リターンライダーのバイブルです
楽しいバイクライフを手に入れよう!

Ducatiブログの人気ランキング↓

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

バイク保険を見直しましょう。目から鱗のプライスかも!!
チューリッヒ保険

バイク保険料金を一括比較!

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

ウィンカーが壊れてる~。
uinker.jpg
今朝は、明日の車検準備をしていました。
車検証も必要なので確認のため、バイクのシートカバーを取り外しました。

「がびーんん」

リアの左ウインカーが根元からぽっきり折れていました。
この仕業は誰か!?
自転車を取り出す時に折ったに違いありません。
容疑者は2人しかいません。
娘か、妻か、、、、、。
我が家のバイク置き場は自転車置き場と兼用です。
このため、バイクに接触するように自転車が置いてあるのです。
位置的に言いますと娘の自転車が怪しいのですが、娘の自転車を妻も使うことがあります。
このため、どちらも犯人になり得ます。
犯人は誰だろう、、、。

しかし、今朝早くから娘も妻も外出しています。
犯人探しより、このウインカー幾らするんだろう、、、、。
あー、悲しい。

↓↓ドゥカティ超入門のランキングアップに協力してね。ワンクリックお願い!


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

やっぱりお高いのですかね~
怖くてショップの人とかに聞けませんね…
私のは買ったときに小さい物に交換してありました!
マウントはゴムなのでグニャグニャしてますが折れるとことはなさそうです!
これも結構お高いのでしょうね~
【2008/11/08 21:21】 URL | はっちゃん #- [ 編集]


SS1000DSに乗っていますが、楽しく拝見させてもらってます!
SSの場合、両脇にせり出したミラーを家族の自転車にやられてしまいます。
いつの間にかミラーを止めているネジがユルユルに。
【2008/11/09 07:35】 URL | PEPE #- [ 編集]


PEPEさん、コメントありがとうございます。
家族にミラーをやられましたか。
愛車はSSですか、シブイですね。
SSは左前から見た位置が大好きです。
スーパースポーツの貫禄充分で1098なんかよりカッコイイと思います。
それはさて置き、家族にバイクを壊されないように対策を打たなくてはなりませんよね。(笑い)
【2008/11/09 08:35】 URL | kazuup #- [ 編集]


はっちゃんさん、いつもコメントありがとうございます。
今週末は天気が悪く、バイクで走れませんね。
私の場合は車検があるので本日、ショップにバイクを入庫します。
その際にウインカーを交換するつもりでいます。
値段が怖いのですが、、、。
本件は結局、犯人探しを止めました。
誰が壊したってウインカーの支払いは私なので、、、。(笑い)
それでは。
【2008/11/09 08:38】 URL | kazuup #- [ 編集]


これは相当、斜め後ろ上からガツン!と。。。
結構、衝撃吸収型なのですが・・・。
【2008/11/09 22:56】 URL | 土花吉 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ducatibasic.blog86.fc2.com/tb.php/125-30910664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
