ドゥカティ超入門
ドゥカティマニアには用の無い、超ド級のドゥカティ入門サイトです。
スポンサーリンク

プロフィール

kazuup

Author:kazuup
Tokyo Olympicの年生まれ。
男性、身長約180cm
(この年にしては長身)
既婚、子供1人。
埼玉県在住のサラリーマンです。
職業は某電気メーカーのなんちゃって技術者です。
愛車はモンスターS2R800です。

kazuupのオススメ!



なぜライダーは温泉が好きなのか?
考える前にこの一冊!

リターンライダーのバイブルです
楽しいバイクライフを手に入れよう!

Ducatiブログの人気ランキング↓

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

バイク保険を見直しましょう。目から鱗のプライスかも!!
チューリッヒ保険

バイク保険料金を一括比較!

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MotoGP開催延期だって、、、、。
今週末の4月23日(金)~25日(日)に開催予定の「2010 MotoGP日本グランプリ」は延期になりました。
みなさん、ご存知の通り、アイスランドの火山噴火による航空機関欠航の影響です。
理由は、参戦ライダー・チーム関係者の移動が困難となったためだそうです。
変更後の開催日程は、2010年10月1日(金)~3日(日)に決定しました。
2年前の秋開催に戻ったということですね。
この時期は、既に今年のMOTOGPも楽しいことになっているかも知れません。
ドゥカティはワールドチャンピオンが決定いているかも、、、。
しかし、何があるのか分からないのが、MOTOGPです。
遠くの出来事だと思いましたが、こんなに身近なことだったとは、びっくりです。
motogp2010motegi.jpg

↓↓ドゥカティ超入門を応援願います。まだまだ続きます。



スポンサーサイト
ドゥカティチームの初陣です。
桜前線もようやく、本格的に進みそうです。
我が家の近所には、桜並木があるのですが、満開になっています。
昨日はその桜並木を走って見ました。
日本人で良かったと実感した次第です。
最近、そんな気持ちに成れなかっただけに、以外な自分を感じました。

それはさて置き、MOTOGPも来週末は第1戦が開始です。
カタールGP ロサイリです。
ドゥカティチームもマシン調整に余念がないですが、順調に進化しているようです。
年間18戦の長きに渡り、戦う訳ですから、どのチームも手探り状態ですね。
ドゥカティも同様だと思いますが、初戦からポイントを稼いで弾みをつけてもらいたいです。


ducati20100405.jpg

↓↓ドゥカティ超入門を応援願います。まだまだ続きます。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。