ドゥカティ超入門
ドゥカティマニアには用の無い、超ド級のドゥカティ入門サイトです。
スポンサーリンク

プロフィール

kazuup

Author:kazuup
Tokyo Olympicの年生まれ。
男性、身長約180cm
(この年にしては長身)
既婚、子供1人。
埼玉県在住のサラリーマンです。
職業は某電気メーカーのなんちゃって技術者です。
愛車はモンスターS2R800です。

kazuupのオススメ!



なぜライダーは温泉が好きなのか?
考える前にこの一冊!

リターンライダーのバイブルです
楽しいバイクライフを手に入れよう!

Ducatiブログの人気ランキング↓

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

バイク保険を見直しましょう。目から鱗のプライスかも!!
チューリッヒ保険

バイク保険料金を一括比較!

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

福袋に期待です。
wear1111.jpg

今年、初めてドカの福袋を買いました。
3諭吉ですので結構な金額です。
ショップの方には、ジャケットが良いときっぱり言ったところ、ファブリックジャケットなら用意すると言ってくれました。
中身の種類が特定されているので、全然、福袋になってないかも知れませんね。
私の希望としては、写真にあるジャケットを希望します。
もし、ショップの方が本ブログを見ていたらよろしくお願いしますね。
ちなみに福袋は郵送で年明けの2日に届きます。
あー、楽しみだ。
スポンサーサイト
この自転車で通勤してみたい。
mtb1.jpg

イタリアの名門自転車メーカであるビアンキ社とのコラボで生まれた自転車です。
名前は「FACTORY 900XR」と言い、フルカーボンのモノコック構造だそうです。総重量は6.7kgです。
この自転車に乗って通勤できたら最高だな。

気になるプライスは115.5万円です。
間違いじゃ無いからね。ひゃくじゅうごまん、ごせんえん。
誰が買うのでしょうか、、、、、。

ちなみにペタルは別売りだそうです。




(うそだからね、ちゃんとペタルも標準装備です)
GT1000R登場!?
gt1000new.jpg


GT1000にカスタマイズモデルのRが登場しました。
というのは嘘で、アメリカのロスにあるショップ(PRO ITARIA MOTORCYCLES)から発売したカスタム車です。
オリジナルからの変更点は、マフラー、リアショック(オーリンズ製)、タイミングベルトカバー(SpeedyMoto製)等々です。
価格は約180万円(約17000ドル)です。
純正のGTから約60万円(約5500ドル)を上乗せすると、このバイクが手に入ります。
ドカのヤンキー仕様ですね。元が派手なバイクじゃないので鮮烈さは無いですが、それなりにアメリカンな雰囲気が伝わりますね。

追伸:
オリジナルのGT1000を日米で比較するとアメリカが約124万円、日本が140万円です。
円高の影響なんでしょうが、アメリカの方がなんと16万円も安いっす。
だから!?と言われるとすいません。
それだけです。




1098の購入を検討している方は年末までに買いましょう!
media1201.jpg
ドゥカティジャパンは本日、来年モデルのバイク価格を公表しました。
今年に比べて来年モデルは、一律千円高です。
ユーロ高だし、価格も切れが良い値段になっています。
と、ところが、1098と1098Sだけ、ナント11万円高くなっています。
とにかく、1098を検討している方は年末までに買いましょう。
来年になると11万円高くなります。

どうしてなんだろう!?
ご存知の方、教えてください。
ドゥカティのクリスマスカードを無料で送っちゃいましょう
e_card.jpg


ドゥカティご本尊のホームページにはeカードというシステムがあります。
日本言うところの「グリーティングカード」という奴です。
簡単に説明すると、メールアドレスがあれば、上記したドカのホームページにアクセスすることで、指定の時間に無料でメッセージカードを送れるというものです。
ここに行けば、写真にあるようなドカに乗ったサンタが見れるだけで無く、色々と珍しいものが見れますよ。
ぜひ、ご覧ください。

クリックよろしくね!
人気ブログランキングへ




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。