ドゥカティ超入門
ドゥカティマニアには用の無い、超ド級のドゥカティ入門サイトです。
スポンサーリンク

プロフィール

kazuup

Author:kazuup
Tokyo Olympicの年生まれ。
男性、身長約180cm
(この年にしては長身)
既婚、子供1人。
埼玉県在住のサラリーマンです。
職業は某電気メーカーのなんちゃって技術者です。
愛車はモンスターS2R800です。

kazuupのオススメ!



なぜライダーは温泉が好きなのか?
考える前にこの一冊!

リターンライダーのバイブルです
楽しいバイクライフを手に入れよう!

Ducatiブログの人気ランキング↓

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

バイク保険を見直しましょう。目から鱗のプライスかも!!
チューリッヒ保険

バイク保険料金を一括比較!

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドゥカティも大型免許キャンペーンを実施だそうです。
20140202.jpg


ついにドゥカティも大型バイクの免許取得をサポートするそうです。
これだけバイク人口の減少に歯止めを掛けないといけないですしね。
最初からドゥカティの購入を考えている方は朗報です。
まず8万円も浮いちゃうんですから、これでカーボンパーツが買えますね。
次に大型バイクの免許を取らないといけないという動機付けが高まります。
ただ、難点は新車を買わないといけない。申込み時期(今年10月末までに取得)と人数(400人限定)ということですね。
この機会に夢を現実にしちゃいましょう。


奥さんの許しを得る為の秘策をお教えしましょう。
このキャンペーンのチラシを毎日自宅に帰って来たらこのチラシを眺めましょう。
もちろん、奥さんの前で見ないと駄目です。
そしてこのキャンペーンのことを自分から切り出さない、語らないことです。
これを2か月続ければ、奥さんは根負けしてあなたから聞き出すでしょう。
この時が勝負ですので、この購入計画を熱く語ってください。
そうすればドゥカティの新車はあなたのものです。


ライテク上達完全ガイド (エイムック 2443)

中古価格
¥746から
(2014/2/2 18:12時点)




↓↓ドゥカティ超入門を応援願います。まだまだ続きます。

スポンサーサイト

テーマ:お役立ち情報 - ジャンル:車・バイク

NEWモンスターを24時間無料でレンタルできるって!
moncyan001.jpg
なんと、ドゥカティジャパンはNewモンスター1100を24時間無料レンタルするキャンペーンを始めました。
1100名の限定企画だそうです。
ちなみに希望者はドゥカティジャパンのHPから応募できます。
ただ、残念なことにドゥカティオーナーだけなのが、玉に傷ですが、、、、。

ただし、このキャンペーンで当選されたドカオーナーの友人であれば、優先的にモニター権利を貰えるそうです。
ドカオーナーで無い方は、まず友人知人でドカオーナーを探しましょう。
ちなみにレンタルバイクだと696を24時間レンタルして約2万円となります。
キャンペーンだと「タダ!!」です。

↓↓ドゥカティ超入門のランキングは?

ストリートファイターはどうなったのでしょうか、、、。
street20090420.jpg


今年、DUCATI社は新製品ラッシュです。
Newモンスター、1198、848。 そして6月にはストリートファイターが発売ですね。
海外のDUCATIホームページでは、「ストリートファイター」の第二段情報が発表されています。
これに対してDUCATI JAPANのホームページはストリートファイターの情報が無いです。
どうされたんでしょうか、、、、。
余り詮索してもしょうがないのですが、心配しております。

このバイクはオールマイティーのモンスターで無く、ドゥカティ教徒の末弟848でも無い、新しいジャンルのバイクという位置づけです。

まさにストリートで勝つためのバイク!
乗り味がハードで、トルクも盛り盛りの公道仕様を想像します。
嫌が上でも期待しちゃいます。

初出荷の車両は今、どの辺の海を搬送されているのでしょうか?
ワクワクしております。
試乗してみたいなー。
おっと、買う気になちゃってますが、先立つモノが無いので無理っす。(きっぱり)
みなさんはどう思いますか!?


↓↓ドゥカティ超入門のランキングは?

皆さんにこっそり教えます。ドゥカティアパレルのバーゲン情報
最近、めっきり寒くなって来ましたね。
通勤電車から見える景色も木々が色付き始めて来ました。
バイクツーリングには防寒対策が必要な時期の到来ですね。

バイクウェアを買いたくても、先立つものが無い、、、。
その通りですね。私も同意見です。
しかし、そんな皆さんに朗報です。
ドゥカティアパレル類のバーゲンが近々にあります。

bergain.jpg

来る11月の3連休に東京お台場の『MOTOVESTE』さんが、バーゲンを開催します。
詳細は明らかになっておりませんが、大々的にやっちゃいますとのことです。
40%オフ以上だそうですよ。
同時にWEBでのバーゲンを開催するらしいです。
もちろん、私もバーゲンに足を運びたいと思います。


↓↓ドゥカティ超入門のランキングアップに協力してね。ワンクリックお願い!



DUCATIライダーは腕時計にも拘る?

ツーリング途中でもメールが気になる、、、。
そんなライダーには、「シチズン アイバートM」です。
Bluetooth搭載ケータイ連動型ウオッチです。
携帯電話に搭載されているBluetooth機能を利用して携帯電話と接続し、通話着信、メール着信、最新ニュース配信などを振動と表示で通知する腕時計。
ビジネスだけで無く、ツーリング先の天気まで先取りできます。
走りに拘るドゥカティストはコースの天候も知らないといけません。

なんだか、昔のウルトラセブンの地球防衛軍が持っていたグッズのようです。
携帯電話によっては、Bluetooth機能と連動していないモノもありますので、購入の際は、きっちりと対応機種を確認してください。



↓↓ドゥカティ超入門のランキングアップに協力してね。ワンクリックお願い!
やったね!ドゥカティ 勝たなきゃね。
2008australia.jpg
MOTOGPも残り3戦です。
オーストラリアグランプリの結果は、ストーナーが優勝です。
久々のドゥカティ優勝で私は満足です。
最近はロッシにやられっぱなしでしたが、これでストレス発散になりました。
ドゥカティは勝ってナンボなんで、頼むよ~勝ち続けてね!

しかし、ストーナーの喜びをヒシヒシと感じますね。
順位は、優勝がストーナー、2位がロッシ、3位がヘイデンです。


ロッシはスターティンググリッド12位からの11人抜きで、結果は2位です。
王者ロッシは健在です。
来年も怖い存在になりそうですね。


MOTOGPも残り2戦を残すのみ。
マレーシアとバレンシアだけとなります。
そうするともう11月です。
今年も残り2ヶ月となります。
1年間って短かいですね。
(まだ、終わってないか、、、。)

↓ドゥカティ超入門のランキングは?



肉まん日和じゃないっすか!?
nikuman.jpg
先ほど昼飯を食べました。
しかし、物足りなくてコンビニに参上です。
カロリー取り過ぎとの意見もありますが、、、。

今日は涼しいので肉まんを買っちゃいました。
ビールと肉まん、最強のコンビです。
また15時ですが、週末なので良いとします。
「かんぱーぃ。また飲んじゃった。」

追伸:
タイトルとした「肉まん日和」とは残暑も緩み、肉まんを食べるには良い気候ということです。
MOTOGPが半年後にやって来る!
2009newrace.jpg
再来週は、もてぎにMOTO GPがやって来ます。
年に一度のお祭りです。
大いに盛り上がろうと思います。
それはさて置き、2009年MotoGPシーズンの年間暫定カレンダを見ると、日本GPは4月末に開催されます。
と、いうことは再来週のMOTOGPから僅か半年で再び、MOTOGPが来るということです。
なんだか、有り難味が無いなー。


そうそう、来年の日本GPもこれまでと変わらず、もてぎ開催です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。